ブログスタート!自己紹介します!

こんばんは!

 

初めまして!瑞希と言います!

 

新卒で入社して働いている会社で不動産の販売営業を5年やってきました!

この度、ずーっとあこがれていた部署に移動できるチャンスが巡ってきました✨

 

まだ、確定はしてないけど、気持ちはもう次のステップへ✨

ということで、勉強を始めようかなと思ってブログを開設してみました!

 

私、結構3日坊主なところがあるので、

誰か見てる人がいたら頑張れるかな!

なーんて人任せな感じですが、

まずは、本を読んでみようと思ってます📚

 

月に1冊は読むって決めたので、

皆さんにご紹介していこうと思ってます

 

もしよかったら覗きに来てください!

そして、オススメの本の情報交換とか

営業女子のお友達とかできたらうれしいなって思ってます!

 

では、これから、よろしくお願いします💛